SSブログ

楽天で買う、もずの魔法石鹸の口コミ


楽天で買う、もずの魔法石鹸の詳細は、
こちらから








ここでは、実際に楽天で買う、もずの魔法石鹸を

試された方達の感想や体験談などの口コミ情報を

お伝えしています。


☆24歳 乾燥肌さん

もずの魔法石鹸の色は黄土色ですが、泡は真っ白、

かなり、もこもこの泡ができます。


泡は粘りがあって、洗顔するとねっとりした感触で、

不思議な感じでした。


洗い上がりは、汚れがきちんと取れたことがわかる

ぐらい、すっきりと気持ちいいです。


☆32歳 乾燥肌さん

楽天で買う、もずの魔法石鹸は、コシの強い泡なのに、

肌触りはシルクのような優しさです。


泡は、本当にキメが細かく、毛穴の奥までしっかりと

洗ってくれています。


洗顔後は、肌の輝きが違いますよ~♪

私は、超が付くほどの乾燥肌ですが、もずの魔法石鹸

を使いはじめて、洗顔後の乾燥から解放されました。


また、フコダイン効果か、保湿もされているような

気がします。


☆35歳 ニキビ肌さん

もずの魔法石鹸は、価格の価値をしっかりと実感

できる洗顔石鹸です。


肌に刺激が強い成分が一切使われていないので、

4歳の娘と安心して使っています。


私は大人ニキビに悩まされていたのですが、もずの

魔法石鹸を使いはじめてからは、ニキビ予防に

なっているのか、ニキビが激減しました。


☆28歳 乾燥肌さん

泡だてネットを使うとフワフワもちもちの泡が

できます。


洗い上がりが、もっちりすべすべなんです(*^^*)

おまけに乾燥しない!!


これは、なかなかの良いものを見つけました!

ただ、溶けやすいので、保管は気をつけたほうが

いいかもしれません!


楽天で買う、もずの魔法石鹸の詳細は、
こちらから

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 楽天で買う、もずの魔法石鹸 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。